株式会社アンノーン
[正社員]営業事務 セールスコンサルタント
- 月給229,000円〜
- 8:15~17:45(基本残業なしですが、業務内容によって勤務時間の変動があります)
お仕事について
お仕事内容
【アピールポイント】
✩プライベートも充実できる✩
弊社事務所にて勤務していただきます!
年間休日120日以上可能!基本的に残業もなしです!
女性、男性問わず人気の求人となっています
年末年始や有給休暇、長期休暇を取ることも可能で、最大10連休の有給取得実績があります。
また、産休や育休の取得や、復帰実績もあり、結婚や出産などのライフステージの変化にもお仕事の継続が可能です!
【下記のような悩みはないですか】
■ブラインドタッチができない方
■パソコンを持っていない方
■未経験でお仕事を始めるのが不安な方
■お仕事のブランクがある方
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
《上記のような方もご安心ください》
当社では、未経験から事務職デビューしたい方の不安を解消する様な研修を導入しております。
新しい環境は不安ではあると思いますが、当社のメンバーと一緒に一歩を踏み出していきましょう✩
【仕事内容】
・経営戦略の発想・提案
クライアント企業の現状分析と特定課題
市場調査やそれに基づく分析に基づいた営業戦略の策定
効率的な営業プロセスの設計
・営業活動の支援・改善
営業活動の現状をヒアリング、改善策の提案
KPI設定や営業チームのパフォーマンス分析
CRMツールなどの導入支援と活用方法の提案
・提案資料の作成、プレゼンテーション
クライアントの課題に応じた提案資料の作成
役員クラスへの提案プレゼンテーションの実施
・営業トレーニング、人材育成支援
営業チームに対する研修の企画・実施
成果を出すためのノウハウ提供やコーチング
・新規顧客開拓のサポート
効果的な営業手法の提案
リード獲得から商談獲得までのサポート
・ビジネスプロセスの分析、改善
業績データの分析と課題の抽出
効率化のための改善提案と実行支援
・アフターフォローと効果測定
提案した提案の実行結果をモニタリング
改善のためのフィードバックと追加提案
【必要なスキル・資格】
Excel・Wordを使用した事務経験があると尚可
プロジェクトマネジメントスキル:共同プロジェクトを円滑に進める管理能力ある方大歓迎!
コミュニケーション能力があり、データ管理・CRMツールの活用が得意な方
★転職したい方
★ステップアップしたい方
★今の職場が合わない方
ご応募お待ちしております。
未経験も経験者でも大募集!!!
共に成長し、未知なるサービスを追い続ける、熱い仲間を大募集いたします!!
少しでも気になった方はご応募ください!!
自社開発、受託開発を行っているアンノーンが、最強の社内研修『Unoun Innovation Program』を始動!
それに伴い、社内の事務作業を行ってくれる仲間を募集します!
共に成長し、未知なるサービスを追い続ける、熱い仲間を大募集いたします!!
年齢や性別は問わないので、誰でもお気軽にご応募ください!
お仕事の特徴
シフト制
平日のみOK
即日勤務OK
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
車通勤OK
バイク通勤OK
服装自由
研修あり
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
募集要項
職種
- 営業事務 セールスコンサルタント
給与
- 月給229,000円〜スキル応じて昇給あり
試用・研修
- 試用期間あり (約1ヶ月)
期間中は正社員月給229,000円未経験、初心者は試用期間は約1ヶ月
勤務地
- 株式会社アンノーン神奈川県 川崎市麻生区上麻生
応募資格
- 資格不要!!事務として活躍してくださる方であれば、だれでもOK!! 弊社の教育係が1から教えますので初心者の方でも大歓迎です!!
勤務時間
- 8:15~17:45(基本残業なしですが、業務内容によって勤務時間の変動があります)
応募について
応募後の流れ
- 応募後、基本2営業日以内にご連絡いたします。
採用予定人数
- 2〜4名 採用者が決まり次第、応募を終了させていただく場合があります。
会社情報
会社名
- 株式会社アンノーン
業種
- IT・コンピュータ関連業
会社住所
- 東京都中央区日本橋蛎殻町1-17-11カナメビル5F新館
求人情報更新日:2025/3/12