株式会社アンノーン

[正社員]営業事務 セールスコンサルタント

  • [正社員]営業事務 セールスコンサルタントの画像1
Item 1 of 2
  • 月給229,000円〜
  • 8:15~17:45(基本残業なしですが、業務内容によって勤務時間の変動があります)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【アピールポイント】 ✩プライベートも充実できる✩ 弊社事務所にて勤務していただきます! 年間休日120日以上可能!基本的に残業もなしです! 女性、男性問わず人気の求人となっています 年末年始や有給休暇、長期休暇を取ることも可能で、最大10連休の有給取得実績があります。 また、産休や育休の取得や、復帰実績もあり、結婚や出産などのライフステージの変化にもお仕事の継続が可能です! 【下記のような悩みはないですか】 ■ブラインドタッチができない方 ■パソコンを持っていない方 ■未経験でお仕事を始めるのが不安な方 ■お仕事のブランクがある方 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 《上記のような方もご安心ください》 当社では、未経験から事務職デビューしたい方の不安を解消する様な研修を導入しております。 新しい環境は不安ではあると思いますが、当社のメンバーと一緒に一歩を踏み出していきましょう✩ 【仕事内容】 ・経営戦略の発想・提案 クライアント企業の現状分析と特定課題 市場調査やそれに基づく分析に基づいた営業戦略の策定 効率的な営業プロセスの設計 ・営業活動の支援・改善 営業活動の現状をヒアリング、改善策の提案 KPI設定や営業チームのパフォーマンス分析 CRMツールなどの導入支援と活用方法の提案 ・提案資料の作成、プレゼンテーション クライアントの課題に応じた提案資料の作成 役員クラスへの提案プレゼンテーションの実施 ・営業トレーニング、人材育成支援 営業チームに対する研修の企画・実施 成果を出すためのノウハウ提供やコーチング ・新規顧客開拓のサポート 効果的な営業手法の提案 リード獲得から商談獲得までのサポート ・ビジネスプロセスの分析、改善 業績データの分析と課題の抽出 効率化のための改善提案と実行支援 ・アフターフォローと効果測定 提案した提案の実行結果をモニタリング 改善のためのフィードバックと追加提案 【必要なスキル・資格】 Excel・Wordを使用した事務経験があると尚可 プロジェクトマネジメントスキル:共同プロジェクトを円滑に進める管理能力ある方大歓迎! コミュニケーション能力があり、データ管理・CRMツールの活用が得意な方 ★転職したい方 ★ステップアップしたい方 ★今の職場が合わない方 ご応募お待ちしております。 未経験も経験者でも大募集!!! 共に成長し、未知なるサービスを追い続ける、熱い仲間を大募集いたします!! 少しでも気になった方はご応募ください!! 自社開発、受託開発を行っているアンノーンが、最強の社内研修『Unoun Innovation Program』を始動! それに伴い、社内の事務作業を行ってくれる仲間を募集します! 共に成長し、未知なるサービスを追い続ける、熱い仲間を大募集いたします!! 年齢や性別は問わないので、誰でもお気軽にご応募ください!

お仕事の特徴

シフト制
平日のみOK
即日勤務OK
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
車通勤OK
バイク通勤OK
服装自由
研修あり
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎

募集要項

職種

営業事務 セールスコンサルタント

給与

月給229,000円〜
スキル応じて昇給あり

試用・研修

試用期間あり (約1ヶ月)
期間中は正社員
月給229,000円
未経験、初心者は試用期間は約1ヶ月

勤務地

株式会社アンノーン
神奈川県 川崎市麻生区上麻生

応募資格

資格不要!!事務として活躍してくださる方であれば、だれでもOK!! 弊社の教育係が1から教えますので初心者の方でも大歓迎です!!

勤務時間

8:15~17:45(基本残業なしですが、業務内容によって勤務時間の変動があります)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募後、基本2営業日以内にご連絡いたします。

採用予定人数

2〜4名
採用者が決まり次第、応募を終了させていただく場合があります。

会社情報

会社名

株式会社アンノーン

業種

IT・コンピュータ関連業

会社住所

東京都中央区日本橋蛎殻町1-17-11カナメビル5F新館
求人情報更新日:2025/3/12

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力