株式会社アンノーン
[正社員]営業事務 労務事務
- 月給226,000円〜
- 8:15~17:15(基本残業なしですが、業務内容によって勤務時間の変動があります)
お仕事について
お仕事内容
【アピールポイント】
✩プライベートも充実できる✩
弊社事務所にて勤務していただきます!
年間休日120日以上可能!基本的に残業もなしです!
女性、男性問わず人気の求人となっています
年末年始や有給休暇、長期休暇を取ることも可能で、最大10連休の有給取得実績があります。
また、産休や育休の取得や、復帰実績もあり、結婚や出産などのライフステージの変化にもお仕事の継続が可能です!
【下記のような悩みはないですか】
■ブラインドタッチができない方
■パソコンを持っていない方
■未経験でお仕事を始めるのが不安な方
■お仕事のブランクがある方
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
《上記のような方もご安心ください》
当社では、未経験から事務職デビューしたい方の不安を解消する様な研修を導入しております。
新しい環境は不安ではあると思いますが、当社のメンバーと一緒に一歩を踏み出していきましょう✩
【仕事内容】
給与計算:勤怠データの確認、残業手当の計算、給与明細の作成
社会保険手続き:健康保険、厚生年金、雇用保険の加入・脱退手続き
労働契約管理:入社・退職手続き、契約更新、雇用契約書の管理
就業規則・社内制度の管理:労働基準法に基づいた規定の整備・運用
労務トラブル対応:従業員からの相談対応、ハラスメント対策、労働基準監督署の対応
年末調整・法定調書の作成:源泉徴収票の発行、税務関連の処理
その他庶務業務:福利厚生の管理、各種書類の作成・提出
【必要なスキル・資格】
Excelスキル(関数、ピボットテーブルの活用)
経理・財務関連の事務経験があれば尚可
細かい作業を正確に行う注意力をお持ちの方大歓迎
★転職したい方
★ステップアップしたい方
★今の職場が合わない方
ご応募お待ちしております。
未経験も経験者でも大募集!!!
共に成長し、未知なるサービスを追い続ける、熱い仲間を大募集いたします!!
少しでも気になった方はご応募ください!!
自社開発、受託開発を行っているアンノーンが、最強の社内研修『Unoun Innovation Program』を始動!
それに伴い、社内の事務作業を行ってくれる仲間を募集します!
共に成長し、未知なるサービスを追い続ける、熱い仲間を大募集いたします!!
年齢や性別は問わないので、誰でもお気軽にご応募ください!
お仕事の特徴
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
時間や曜日が選べる・シフト自由
平日のみOK
即日勤務OK
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
車通勤OK
バイク通勤OK
髪型・髪色自由
服装自由
友達と応募OK
研修あり
募集要項
職種
- 営業事務 労務事務
給与
- 月給226,000円〜スキル応じて昇給あり
試用・研修
- 試用期間あり (約1ヶ月)
期間中は正社員月給226,000円未経験、初心者は試用期間は約1ヶ月
勤務地
- 株式会社アンノーン東京都 港区浜松町
応募資格
- 資格不要!!事務として活躍してくださる方であれば、だれでもOK!! 弊社の教育係が1から教えますので初心者の方でも大歓迎です!!
勤務時間
- 8:15~17:15(基本残業なしですが、業務内容によって勤務時間の変動があります)
応募について
応募後の流れ
- 応募後、基本2営業日以内にご連絡いたします。
採用予定人数
- 2〜4名 採用者が決まり次第、応募を終了させていただく場合があります。
会社情報
会社名
- 株式会社アンノーン
業種
- IT・コンピュータ関連業
会社住所
- 東京都中央区日本橋蛎殻町1-17-11カナメビル5F新館
求人情報更新日:2025/2/25