株式会社アンノーン
[正社員]一般事務 労務管理事務
- 月給226,000円〜
- 基本 08:30~17:30
お仕事について
お仕事内容
仕事内容
『一般事務/正社員 』
【 アピールポイント】
★ プライベートも大切にできる★
土日・祝日休み、年間休日は125日以上!!
年末年始や有給休暇で長期休暇を取ることも可能で、最大9連休の取得実績もあります!
産育休の取得・復帰実績もありますので、結婚や出産などでライフステージが変化してもお仕事を続けていくことができます!
【下記のような悩みはないですか】
* 事務職が初めてだから不安な方
* ブラインドタッチができない方
* 未経験からお仕事を始めるのが不安な方
* 現職の残業が多くて辛い方
↑↑↑↑
『 上記のような方ご安心ください!!』
当社では、未経験から事務職デビューしたい方の不安を解消するような研修を導入しております。
新しい環境に飛び込むのは勇気がいる事ですが、ここで一歩を踏み出しましょう★
【仕事内容】
《一般事務》
1.データ入力
コンピュータを使用して文書や表のデータを入力・更新する仕事です。
2.文書作成
報告書、書簡、プレゼンテーション資料などの文書を作成します。
3. ファイル管理
文書や重要な書類の整理、保管、アーカイブを行います。
4.電話対応
外線や内線の電話対応をし、適切な部署や担当者に取り次ぎます。
5. メール対応
業務関連のメールの送受信と管理を行います。
★転職したい方
★ステップアップしたい方
★今の職場が合わない方
是非ご応募ください!!!
お仕事の特徴
短期
研修あり
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
時間や曜日が選べる・シフト自由
平日のみOK
土日祝のみOK
週4日以上OK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
車通勤OK
バイク通勤OK
髪型・髪色自由
服装自由
友達と応募OK
募集要項
職種
- 一般事務 労務管理事務
給与
- 月給226,000円〜アシスタントやリーダーなど役職によって昇給あり!! 能力や経験によって給料も変動あり♪
試用・研修
- 研修期間あり (約1ヶ月)
期間中は正社員月給226,000円未経験、初心者は研修期間は約1ヶ月
勤務地
- 株式会社アンノーン神奈川県 横浜市港北区新横浜
応募資格
- 【求める人材】 * 前向きに仕事に取り組める方 * 経歴不問 * 熱意がある方 * 未経験の方大歓迎!!!フルサポート致します
勤務時間
- 基本 08:30~17:30
応募について
応募後の流れ
- 応募後、原則2日以内に返信させていただきます
採用予定人数
- 5名
会社情報
会社名
- 株式会社アンノーン
業種
- IT・コンピュータ関連業
会社住所
- 東京都中央区日本橋蛎殻町1-17-11カナメビル5F新館
求人情報更新日:2025/3/12